松成分の犬用サプリ

8匹の犬を飼っていらっしゃって、3年前ぐらいに当時10歳だったわんちゃんが、「あと3か月程で失明する」と言われ、あるサプリが良いと聞き飲ませ始めたところ、1年過ぎたぐらいまでは見える中で生活できたので、少しは効果があったように感じてるとの事でした。

またその様な中、心臓が悪いワンちゃんにも飲ませたところ、現在も問題なく元気に過ごされているそうです。

その他にも、ワンちゃん達の為にサプリを飲ませてらっしゃいますが、こちらの品については抗酸化作用や血液の流れを良くするために続けて行こうとお考えだそうです。

スタッフ 西川

お肌の調子がすっごく良くなった!という喜びの声

お客様よりのお話しでご使用される前は、肌のトラブルやお通じにお困りでした。
更に夏は調子が悪くなりやすく体もだるかったりするそうです。
ですが、酵母飲料を飲み始めてからはお腹の調子も良いとおっしゃってました。

その上 一番びっくりされたのが、お肌の調子がすっごく良くなったそうで
今まではブツブツが出てたのが出なくなってお肌が良い状態になったと
お喜びの声を頂きました。

涼しくはなってきましたが やはり夏場で弱った胃腸の
腸内環境のケアに酵母や乳酸菌などは良いお声を耳にします。

 

スタッフ 福光

 

疲れが残らない青パパイヤ

筋トレが趣味(ウエイトトレーニング)の男性で病気で困ったり大病などした事がないとの事で 素晴らしい事に体や健康には自信がある方よりお話をお伺いしました。

体に気をつかうために、サプリメントが好きで効果に関しては敏感に感じれるそうです。なんと、2、3回で効果が感じるそうで体が研ぎ澄まされているのですね。

証明の話しと言う分けではないですが、どうしても 夜ご飯を食べた次の日
お腹周りにお肉がつくため 減らしてみたところ 不調を感じないので現在も行っているそうです。ちょっとした断食ですね。

ただ 体力仕事もなさっているので、仕事でたっぷり疲れがあっても
青パパイヤの発酵食品は、寝る前に2、3袋を飲むと熟睡できて疲れが残らないそうで 別格商品だそうです。

青パパイヤの発酵食品については、よく疲れが残らないなど よくお聞きするので
残暑厳しい中 疲れ対策として是非ご参考にしてください。

スタッフ 加藤