タヒボ入り「天使のカレー」発売開始!

『いよいよ発売開始!タヒボ入り「天使のカレー」。 ビーフ、チキン、ビーンズの3種類。アレルギー物質24品目を使わず 、余分な脂も使用しないため、健康でヘルシー。子供から大人まで安心して食べれるカレーです。 また、体に良いだけでなく、とっても環境にもよい。』

タヒボ茶とは、地球最後の秘境、南米アマゾン川流域に自生する自然木を原料とする天然樹木健康茶です。 なかでもタヒボジャパンのタヒボ茶は、樹皮の中に色素成分を含んでおり、この成分が人間の身体に有用な働きをすることが認められています。

この有用成分は、樹齢30年以上のタベブイア・アベラネダエの木でさらに僅か7mmほどの内部樹皮(靭皮部)だけしか含まれていません。

「タヒボNFD」の素晴らしいところは、ミネラルの濃縮率が極めて高いことです。 ミネラルの構成を海産植物も含めた地球上の全植物平均と比較すると数多くのミネラルがバランスよく含まれていることが分かっています。 特にカルシウムの含有量は、全植物平均の8.4倍と驚異的な数字を示しています。このような植物は他に例を見ません。

タヒボジャパンのタヒボ茶のみがブラジル政府と契約の上、特定地域にのみ生息する有用成分を含んだ樹木を扱うことができます。

タヒボ茶は、先日もテレビで放送され、今、話題の健康茶です。

****************「天使のカレー」****************小麦粉の代わりに長野県内特産の雑穀「アマランサス」を使用。  油代わりの寒天でカロリーも抑えました。隠し味には、かつお節と昆布の「だし」。 寒天、アマランサスをベースにしてあります。

小麦粉アレルギー等、様々な要因からカレーが食べられない方や、子供達にも食べていただきたい 、家庭で安心して食べられるカレーです。

ビーフ、チキン、ビーンズの3種類あり、4個セット4000円6セット6000円8セット8000円で販売します(税込)。

種類は好きなものを組み合わせてお入れすることができます。

ご購入をご希望のお客様は健康サポート専門店 0120-14-1417までご連絡くださいませ。

特長早わかり

ポイント(1) 小麦粉、乳製品、卵、そば粉、他アレルギー物質指定食品は使っていません。

ポイント(2) 寒天・雑穀(アマランサス)をベースにし、低カロリー、塩分控えめです。

ポイント(3) 食べ終わった後の、お皿洗いが楽なので節水できます。外箱もコンパクトでエコです。 デトックス効果が高い 「天使のカレー」には、食物繊維の豊富な寒天をパウダーにして使っています。また、有害物質を吸収し、体外に排出する竹炭も使用しています。

何より、スパイスには、ニンニク・生姜・クミン・コリアンダー・ターメリック等のデトックス食材が使われています。 まさしく、「天使のカレー」は、体がキレイになるカレーです。

************************************** 弊社でも早速、味見をしてみました。 『ビーフ』 甘みがあり、食べやすい食感です。お肉自体もやわらかく煮込まれています。 ルー自体も日本で長年愛用されてきたスパイスですので 好き嫌いなく食べられるかと思います。ガッツリ食べたい方にはビーフをお勧め。

『チキン』 ヘルシーにも関わらず味もしっかりとしています。ビーフと同じようにお肉も柔らかいので 小さなお子様にもお勧め。サラッとしたルーなので少し固めのご飯(玄米など)に合うと思います。 女性に人気のお味でした。

『ビーンズ』 独特なスパイスが良く効いている感じがします。嫌な感じはありませんがスパイスにあまり慣れて いない方だと最初はびっくりされるかも。こだわりが一番感じられるカレーでした。 お豆もゴロゴロ入っていますのでホクホクした食感が楽しめます。

本場のカレーが好きな方にお勧めです。   スパイスの一つにタヒボが入ることによって更なる健康維持やミネラル摂取が期待されます。お茶として 飲む事とは違い丸々取り入れる事が出来ますので是非一度、お試しください。

IMG_2642  タヒボについて詳しくはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>