健康サポート専門店農業日記vol.8

5月の初旬の暖かい季節、葉物野菜に豊作の季節がやってきました。ロメイレタス、ガーデンベビー、バークレーとレタス関係の野菜やうまい菜、チンゲン菜、ラディッシュが元気に育ってくれました。思いやりや愛情をこめて育てものは期待にこたえてくれます。思いやりとは厳しい環境の中でも相手の長所を褒めることだと思います。葉物野菜ですが麦と鶏糞を交ぜたものですが麦の土壌改良としての効果が期待できます。

ビタミン

㊟グリーンウェーブ

㊟ガーデンベビー

㊟水菜

㊟ラーデッシュ

今年はEM-1(イーエムワン)を使いまして高品質で安全、多収な無農薬野菜を皆さんに届けられるよう坂井店長と日々奮闘しています。

㊟さつまいも

㊟なすび

㊟ししとう

㊟ミニトマト

㊟ピーマン

㊟じゃがいも

これらの野菜は麦とEM活性液を土に交ぜています。旨いものは体に優しいといわれています。坂井店長の麦とEM活性液をつかった無農薬野菜は高品質なものができると期待ができます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>