毎日続けることが健康を支える

ラクティクス愛飲歴5年以上で今では手放せない存在だとおっしゃるM.N様様(女性)に、日々の健康のために習慣にしていることなどをお聞きしました。

ラクティクスを飲み始める前は便秘で悩まされていたとのことです。それがラクティクスを飲み続けたことで解消し、毎朝、2分の1包(5ml)を飲むのが大切な習慣になっていると言います。
加えて、食生活では健康のために発芽玄米を食べ続けているほか、豆乳200ccにオリゴ糖2滴を垂らして飲むのも日課です。

以前、ストレスで移動性盲腸を患った経験がありました。そこで、自分で治すことができるようなものはないかと調べたところ、ツボ押しがよいと書いてある本(元気足もみ力 著者・近澤愛沙)とめぐり合い、それ以来毎日、ヒザから足首に掛けてマッサージをするのが日課になったと話します。そのおかげか、ほどなくして痛みがひき、盲腸を固定するための手術も必要がなくなったとのことです。

普段から健康に関心が高いM.N様。粘り強く毎日取り組むことが大切だということを教えていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>