アルジー100で最初に実感したのは爪がキレイになったこと

89種類の栄養素が含まれるスーパーフード、ブルーグリーン「アルジー100」を飲むようになって、「劇的な効果があった」と話すM.R様(女性)からお電話をいただきましたので、ここでご紹介します。

当店でアルジー100をご購入いただくようになったのは今年はじめから。以来、M.R様と17歳のご子息様の親子お2人で、継続してお飲みいただいています。
当初、総合ビタミン剤をインターネットで探していて、そのうちに当店サイトでアルジー100を見つけたのが、今回の出会いとなりました。

またM.R様がアルジー100の効果を感じ始めたのは、飲み始めて3カ月ぐらい経過してから。
一番最初に分かったのは爪が丈夫になりキレイになったことです。また疲れにくくなり朝も目覚めがよくなったとおっしゃいます。

なお効果が現れたのはご子息様の方が少し早かったそうです。
ご子息様の場合はアルジー100を飲むようになりニキビの症状が改善され、これまで皮膚科で診てもらってもよくならなかったので、ご本人も大変にお喜びです。

それに対しM.R様はコラーゲンやプラセンタのサプリメントを普段から摂っていて、その分だけご子息様と比べ効き目が出るまで時間が掛かったのではないかと、ご自身でお話をされていました。

普段の食生活についてもうかがってみました。M.R様は健康を考えて青魚や野菜などをなるべく多く食べるようにしているそうで、ご子息様は育ち盛りなので、やはりお肉が多くなるとのこと。今はM.R様が朝4錠に夜1錠、ご子息様は朝2錠に夜2錠、アルジー100を飲むのがそれぞれの日課になり、その効果を体感し非常にご満足いただいているご様子でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>