日々の疲れ、不眠の悩みを温灸で解消

嫌なにおいがなく一人でも気軽に温灸ができると好評の「邵氏温灸器(しょうしおんきゅうき)」(徳潤)。

仕事の疲れを癒して、不眠症を解消するためにこの温灸器を使用しているというお客様にお話をうかがいました。

N.K様(女性)が邵氏温灸器を知ったのは今から1年以上前。友人から教えてもらったのがきっかけでした。
その友人は「婦人科系の病気によいようで、自分も使ってみて体調が改善した」と言い、勧めてくれました。

ご自身は仕事が毎日忙しく、日々ストレスで疲れがたまっていくのを感じ、さらに慢性的な不眠症にも悩まされていました。このため温灸器を使い自分で治療することで、体内のホルモンバランスを整え健康維持が図れるのではと、お考えになったそうです。

当店でご購入されたのは昨年末。使用してみた印象は、温灸器を当てると遠赤外線効果によって体が心地よくなると感じたとのことでした。

使用するのは週に2回程度で1回30分程度。早めに帰宅できて、時間的に余裕があるときに温灸器を使うそうで、お腹や耳のツボに当てると、心身ともにリラックスでき寝付きもよくなったと、おっしゃいます。

また、耳鳴りの症状に悩まされているというお母様にこの温灸器の話をしたところ、”ぜひ使ってみたい”とのご要望をいただき、今回は追加でご注文をいただきました。

“健康のため軽い運動をしたい”とのことですが、なかなか実現できないそうです。忙しい毎日を元気に乗り切るために、温灸器が手放せない存在になっているご様子のN.K様でした。

・邵氏温灸器(しょうしおんきゅうき)の詳しい情報はこちらへ
http://www.kenkousupport.com/item/23596.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>