疲れが残らない青パパイヤ

筋トレが趣味(ウエイトトレーニング)の男性で病気で困ったり大病などした事がないとの事で 素晴らしい事に体や健康には自信がある方よりお話をお伺いしました。

体に気をつかうために、サプリメントが好きで効果に関しては敏感に感じれるそうです。なんと、2、3回で効果が感じるそうで体が研ぎ澄まされているのですね。

証明の話しと言う分けではないですが、どうしても 夜ご飯を食べた次の日
お腹周りにお肉がつくため 減らしてみたところ 不調を感じないので現在も行っているそうです。ちょっとした断食ですね。

ただ 体力仕事もなさっているので、仕事でたっぷり疲れがあっても
青パパイヤの発酵食品は、寝る前に2、3袋を飲むと熟睡できて疲れが残らないそうで 別格商品だそうです。

青パパイヤの発酵食品については、よく疲れが残らないなど よくお聞きするので
残暑厳しい中 疲れ対策として是非ご参考にしてください。

スタッフ 加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>