有機ゲルマニウムとは

先日、ゲルマニウムについてお問い合わせがありました。
末期の肺がんで外科手術は無理だと言われ、入院し、抗がん剤治療をされたそうですが、副作用(下痢)がひどく、体重が10kgも落ちてしまい断念。

放射線治療も施しましたが全部を取りきることは難しく、お医者様からは「年も年だし、経過を見ましょう」と言われたそうです。

これ以上進行しない為に色々探されている中で、≪ゲルマニウム≫が癌によいと知り、当店にお電話くださったそうです。

ゲルマニウについての資料で『有機ゲルマニウムの科学―可能性に満ちた多彩な機能性の全容』を頂けました。

社内の書庫にありますので、これかはゲルマニウについて少しでもご説明ができたらと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>